2012年8月9日(木)食道ささき

2012年8月9日(木)

仕事関係でお酒を飲んだ後に、二軒目はプライベートに独りで食道ささきに行った。

食道ささき

店に着いたのは夜9時10分頃。
二軒目なので少し遅いスタート。

ベアードビール
一軒目の樽生はバドワイザーで淡麗だったので、飲み直しには濃い目のビール。
ベアードビール。
二軒目だから、喉越しよりも味わい優先でじっくりゆっくり呑める。

庄内豚モツ煮
二軒目だったのでコースではなく単品でお願いしたモツ煮。
味がなじんで美味い。

飲み物はベアードの後は、どぶ燗、群馬泉、どぶ燗…

記憶が断片的だし、写真も撮っていないので、手がかりなし。

料理もあと2~3品は食べたはずだし、居合わせたご常連と、面白い話で盛り上がり酒もすすんだのだけど、半分くらいしか覚えていない。

二日酔いの薬で記憶も回復できればいいのに。


食道ささきのfacebookページ
https://www.facebook.com/sasaki.syokudou

食道ささき<食べログ
http://tabelog.com/yamagata/A0603/A060301/6004955/


コメント

このブログの人気の投稿

2012年8月13日(月)“剛力彩芽”さんが“範馬刃牙”に似てる?と話題に - NAVER まとめをシェア

リアルに「孤独のグルメ」の「ぶたがダブってしまった」