2012年8月5日(日)龍横健

2012年8月5日(日)

昼食は龍横健。
つけそば大盛り+new魚100。
1,050円。


つけそば大盛り

大盛りの麺

胡椒は直接麺にふりかける

つけダレにはnew魚100を追加

ここ数週間、龍横健で自分の胃袋が小さくなったと感じることがあった。
一つは、そば小盛りとつけそば小盛りの2杯に苦戦したこと。
もう一つは、つけそば普通盛りに同行者のそばを一口だけもらったのに苦戦したこと。

老いを認めたくない。
そんな理由で、日曜日の午後に絶妙な空腹感だったので、つけそば大盛りに挑戦。

余裕で完食できたので一安心。
つけそばならジャンボもいけると思った。

思えば、上記の二回の苦戦って暴飲暴食して二日酔いで睡眠不足の時だったことを思い出した。
二日酔いでなければ普通に食べれるということを確認できた。

龍横健<食べログ
http://tabelog.com/yamagata/A0604/A060401/6003365/

龍横健のブログ<Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/rancyuu0304




コメント

このブログの人気の投稿

2012年8月13日(月)“剛力彩芽”さんが“範馬刃牙”に似てる?と話題に - NAVER まとめをシェア

リアルに「孤独のグルメ」の「ぶたがダブってしまった」