2012年8月4日(土)酒田花火ショー

2012年8月4日(土)。

食道ささきのイベント終了後に酒田花火ショーへ。

ト一屋でビールやつまみを買い込んで河川敷へ。
去年は開始から最後までほとんど寝てしまう、スマホを落として本部まで取りに行く、帰宅途中に潰れたコンビニの駐車場で朝まで寝てしまうなど、色々と失敗してしまったので慎重に行動した。

開始早々に打ち上げ現場で火災が発生して小一時間も中断した。
さらに、再開してもBGMと花火がずれていたりなどグダグダ感だらけの花火ショーだった。
だけど、無料観戦しているので特に不満はない。

それでも、「○○へ、結婚しよう」などという微笑ましさ200%の花火を協賛した人は、中途半端なタイミングでやっつけ仕事のように打ち上げられていたので、納得していないかもしれない。

グダグダしたものの最後だけは綺麗だった。






最後の「ありがとうございました」のアナウンスは興ざめ。
トラブル続きでテンパッて早く締めたいのは分かるのだが、余韻というものを考えて、あと10拍は遅くしてもらいたかった。





コメント

このブログの人気の投稿

2012年8月13日(月)“剛力彩芽”さんが“範馬刃牙”に似てる?と話題に - NAVER まとめをシェア

リアルに「孤独のグルメ」の「ぶたがダブってしまった」