2013年4月1日(月)Dolce

2013年4月1日(月)

休日なのでひさしぶりに村山のDolce(ドルチェ)へ。

盛り合わせ(600円)とキームン(450円)で合計1,050円。
ブログを読んだ人から「あれでどのくらいするんですか?」と聞かれたので価格をメモしておく。

盛り合わせとキームン
盛り合わせに組み合わせる飲み物はいつも悩むんだけど、結局キームンに落ち着いてしまう。 

盛り合わせ

盛り合わせ
どのケーキもいつもの通り甘さ控えめで派手過ぎず穏やかに美味しかった。 

天然生活
お店に置いてあった本その1。天然生活2012年9月号。「はたらく台所」という特集が面白そうで読んでみた。やっぱり料理上手な人は台所も機能的だと思った。

日本茶の基本
お店に置いてあった本その2。今、知っておきたい日本茶の基本。Dolce(ドルチェ)の姉妹店の和菓子のお店が日本茶メニューが豊富でなにを飲んでいいのか迷う。茶器や茶道のことは後回しにしてお茶の種類と味と特徴は知りたい。



Dolce
関連ランキング:カフェ | 村山駅

コメント

このブログの人気の投稿

2012年8月13日(月)“剛力彩芽”さんが“範馬刃牙”に似てる?と話題に - NAVER まとめをシェア

リアルに「孤独のグルメ」の「ぶたがダブってしまった」