2013年8月10日(土)ラーメン二郎仙台店

2013年8月10日(土)

ラーメン二郎仙台店に行った。


ラーメン二郎仙台店。12時頃に到着。20人くらいの行列だった。食券の券売機が大豚W(肉8枚)は売り切れだったので大豚(肉5枚)にした。気温35℃超えていて立っているだけで汗が止まらなかった。


大ラーメン豚(肉5枚)。全部増し、ニンニク増し増し。


野菜増し、ニンニク増し増しなので、ものすごい量。後半、ニンニクの辛味が強すぎたので次回はニンニクは普通の量で良いと思った。


豚はこんな感じの大きさと厚みで食べごたえがある。大量の野菜の下に5枚隠れている。


極太麺。硬麺の指定をしてちょうどよい硬さだった。今回は大を食べきれたけど、次回からは小でも十分に満腹感と満足感が得られると思う。今の自分にとって仙台店なら、小豚、硬麺、野菜増し増し、ニンニク増し、油、辛めは卓上のタレで調整するというのがベスト。


コメント

このブログの人気の投稿

2012年8月13日(月)“剛力彩芽”さんが“範馬刃牙”に似てる?と話題に - NAVER まとめをシェア

リアルに「孤独のグルメ」の「ぶたがダブってしまった」