2014年4月15日(火)満月ワインバー@食道ささき

2014年4月15日(火)

4月の満月ワインバーは食道ささきがメイン会場ということで行って来た。

満月ワインバーの主役のワイン達その1。椅子の上に立っているエチケットのワイン(メニューでは3番)が美味しかった。マグナムでしか売ってないとのことだからこういう機会に飲んでおく。ラディコンっぽいニュアンスが好みだった。

満月ワインバーの主役のワイン達その2。全部美味しいんだけど6番の突出した旨味と甘味がインパクトがあった。

全部で7種類のワイン。満月セットのお料理は6種類。

ヴェルディエーリで乾杯。赤の泡。

アイコと筍のお椀。

ポテサラ、自家製ハム、げたやさんのパン。

行者にんにくの天ぷらと鯛味噌。

川マスのルイベ。酢飯のご飯がちょこっと付いてます。

地元の美味しい鶏と筍焼き。

ささきのハンバーグカレー。ご飯をお願いしてカレーライスにしてもらった。




コメント

このブログの人気の投稿

2012年8月13日(月)“剛力彩芽”さんが“範馬刃牙”に似てる?と話題に - NAVER まとめをシェア

リアルに「孤独のグルメ」の「ぶたがダブってしまった」